KAGAJO☆4Sのまとめ集

KAGAJO☆4Sのブログ、twitter、インスタグラムをまとめました。

友達と共有する

新バージョンのまとめ集もCHECK!

情報のストック、お気に入り、会員登録、掲示板など機能が満載

新・KAGAJO☆4Sのまとめ集

本日の注目ニュース

Blog FeedKAGAJO☆4Sの新着ブログ

23時間前
奥澤レイナ
☆またあとで☆華山志歩
おっはよーございまーす!!華山志歩です(´ー`)こんばんは!の時間に更新しようと思ってたのに、、、やはり寝落ちクィーンは昨日もばたーーんと寝てしまいました😳この前の8はちみてくださった方ありがとう..
1日前
内山あみ
★ゆうだより★【富士見ありがとう♡】
今日はありがとうございました☆中村優です。二ヶ月ぶりのららぽーと富士見てのイベント!あいにくのお天気でしたが😨急遽!!屋内のホールでイベントができることになりトーク&ファッションショーというなか..
1日前
奥澤レイナ
♡runway♡
<<#princess girl>>💖hikaru ohira オオヒラヒカル👑(age15)2002.7.23 🌷stardustpromotion ☁️3Bjunio..
2日前
内山あみ
♡future♡
💗大平ひかる(ひっか)💗hikaru ohira(HIKKA)☁️3Bjunior スリービージュニア🌎MJ7 マジェスティックセブン no.3👑2002.7.23(age15) pri..
2日前
内山あみ
★ゆうだより★【明日は富士見で…!!】
やっほい!中村優です。今日ららぽーと豊洲に集まってくれたみなさんありがとうございました!あいにくの雨で、寒い中たくさんの方が待っててくださって本当に嬉しかったです!ライブはできませんでしたがトー..
2日前
奥澤レイナ
また明日☆*。公野舞華
みなさんこんにちは♪公野舞華です今日は雨の中ららぽーと豊洲さんまで私たち 3Bjunior に会いに来てくれてありがとうございました♪ ★ 未来科学の3B junior 未来編 ★ 予定されて..
2日前
内山あみ
風邪ひかないでね
テストおわったああああいえーい!!みんな、覚え方のコツ?教えてくれてありがとう!活用したよん♬あっちなみに「生物」との戦いには負けた気がします、、数Aはすごいできたの!!申し遅れました!葉月智子..

Twitter (#KAGAJO☆4S)

6時間前

@tumisin

@MCZyoutuan @NOUCHI_STARDUST 俺もその当時はももクロしか興味が無かったけど KAGAJO☆4Sは東京ビッグサイトで行われた ももクロのライブグッズの事前物販の会場内でミニライブやってたので その時になん… twitter.com/i/web/status/9…
7時間前

@y_fujikiseki

【定期】映像紹介 2013 11 09 KAGAJO☆4S「ワタシノミライ」
@YouTubeさんから
13時間前

@y_fujikiseki

【定期】映像紹介 2013 11 09 KAGAJO☆4S 「JUMP」
@YouTubeさんから
19時間前

@y_fujikiseki

【定期】映像紹介 2013 11 09 KAGAJO☆4S「ワタシノミライ」
@YouTubeさんから
1日前

@y_fujikiseki

【定期】映像紹介 2013 11 09 KAGAJO☆4S 「JUMP」
@YouTubeさんから
2日前

@y_fujikiseki

【定期】映像紹介 2013 11 09 KAGAJO☆4S「ワタシノミライ」
@YouTubeさんから
2日前

@star_99920

今俺の藤井2014見たすぎてスタダチャン入会したい欲が!!なんならDVD買いたい。kagajo☆4s…。とわちゃん…。チーム大王イカ…。チーム東名阪…。みにちあ…。

KAGAJO☆4Sの関連ブログ記事

6日前
2017/10/18 誕生日
・・・98年(19歳) ━─━─━─━─━─ 元JKT48 2期生 研究生 ヌルハリマ・オクタフィアンティ 1996年(21歳) ━─━─━─━─━─ 元3Bjunior 元KAGAJO☆4S 1期メ..
3週前
葵わかなちゃんとの約束
・・・できるといいね!」と言われたようですが…これを実現するには暫く時間がかかるかな? その後、ボクはこのグループを一気に気に入り、他現場と平行しながら通っていましたが、KAGAJO☆4S・みにち..
2ヶ月前
2017/08/26 誕生日
・・・元Pizza♥Yah! Lovelys!!!! リーダー タレント、女優 宮崎梨緒(みやざき りお) 1994年(23歳) ━─━─━─━─━─ 元3Bjunior 元KAGAJO☆4S S★ス..
3ヶ月前
"君と手繋いで街歩くよ←(*^^*)(堀くるみ)&qu・・・
あみぽん、 だいぶ大人っぽくなったよね~♪ KAGAJO☆4Sの頃、握手した事有るんですよー! ((^┰^))ゞ てへへっ!
4ヶ月前
7/7だから七色のスターダスト
・・・いちぇるも別にむっちり系でも愛嬌があって可愛いですよ。 あと、あみぽん(サムネイルのりななんの左前に映っている子ね)も、このMVの時は『俺の藤井2014』前の頃なので、KAGAJO☆4Sの末っ子..
4ヶ月前
年代別主現場の記。
・・・ぱわ学・P株) S★スパイシー1・からっと☆・BELLRING少女ハート +ロコドルご当地遠征(特に福岡・北海道) 2013年 メイン KAGAJO☆4S・みにち..
4ヶ月前
あの前後の中山莉子の記憶
・・・まで、 歌穂ちゃんも莉子ちゃんも チーム大王イカに所属していました。 俺の藤井までの 期間限定ユニットです。 この頃は、 みにちあ☆ベアーズ主催の形で S★スパイシーとKAGAJO☆4Sとの 3..

KAGAJO☆4Sの関連動画

2016/05/06
2013 11 09 KAGAJO☆4S 「JUMP」
2016/05/06
2013 11 09 KAGAJO☆4S「ワタシノミライ」
2014/04/27
「輝き女子応援団 ~KAGAJO☆4S~」第1話
2013/12/26
KAGAJO☆4S 76】M-3 とりあえず走れ!@2013年12月25日 J:COM 部活オーレ 夕やけJUMP! #36 KAGAJO最終回
2013/12/26
KAGAJO☆4S 75】M-2 決められないよ、どっちかなんて@2013年12月25日 J:COM 部活オーレ 夕やけJUMP! #36 KAGAJO最終回

KAGAJO☆4Sのまとめ集が気に入ったら
「いいね!」をしよう!

MATOMEDIAの最新情報をお届けします。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

本日の注目ニュース

スポンサーリンク

KAGAJO☆4Sについて

KAGAJO☆4S(カガジョフォーエス、☆は発音しない)は、スターダストプロモーション所属の女性アイドルグループ。愛称はカガジョ。

公式Facebookページ

更新情報をチェック

スポンサーリンク