KAGAJO☆4Sのまとめ集

KAGAJO☆4Sのブログ、twitter、インスタグラムをまとめました。

友達と共有する

奥澤レイナOkuzawa Reina 417

奥澤レイナ - 奥澤レイナ

奥澤 レイナ(おくざわ れいな、1999年2月16日 - )は、日本のタレント、歌手であり、3B juniorのメンバーである。グループ内ユニットでは、奥澤村(おくざわむら)に属する。

出身は神奈川県。スターダストプロモーション・SECTION3 IDOL(女性アイドル部門)に所属。

出典:Wikipedia

新バージョンのまとめ集もCHECK!

情報のストック、お気に入り、会員登録、掲示板など機能が満載

新・奥澤レイナのまとめ集

本日の注目ニュース

奥澤レイナのブログ

23時間前
万歳さ・・・四唱☆*。公野舞華
皆さんこんにちは♪ 3B junior 秋の収穫祭Ⅳ 3B juniorシンガーソングランナー 〜目指せ完奏!歌う!!下北沢マラソン〜完走ーーーー!!! 来てくれた皆さんありがとうございました♪そ..
1日前
☆ノンストップ☆華山志歩
でーーーーん。証明写真みたいになってしまった1枚でコンバンハ!!!!華山志歩でございまする(^.^)なんかこの写真じわじわきません?わたしだけかな?笑そんな華山さんは早速、どうぶつの森ダウンロー..
2日前
★ゆうだより★【見えない壁の】
こんばんはみなさん、月曜日お疲れさまです( Ö )中村優です!中村は毎週月曜の1・2時間目が体育の授業で😨週の初めからなかなかハード。笑でも、今日はついに最後の体育の授業でした…😭みんなでバスケ..
3日前
きょうもおつかレイナです♡
みなさんこんにちは!奥澤レイナです(^ω^≡^ω^)SUPER☆GiRLSのリリイベ行った時の📷🍭🍊🧡みなさん!3B junior秋の収穫祭Ⅳシンガーソングランナー!目指せ完走!歌う下北沢マラソ..
3日前
くりぼー通信\161/
こんにちはいたいっ!くりぼーこと栗本柚希です⤴︎『秋の収穫祭IV シンガーソングランナー 目指せ完奏!歌う‼︎下北沢マラソン』にお越してくださった皆さん!ありがとうございました!!栗森真愛🌰🌳💗..
3日前
かんそう*mi風*
やっふーみっふー!みなさん!かんそうする季節になりました!今日も☆ハッピー☆に過ごしてますか? 2時間15分41秒!皆でかんそう!!!!今日はライブの最後に全員かんそうを言わせて頂いたので今思っ..
4日前
きょうもおつかレイナです♡
みなさんこんにちは!奥澤レイナです。゚(゚^ω^゚)゚。いつのわしやろ🤔?( 笑 )って写真ですねごめんな!さてさて!🌊ヨコハマベイホール🌊未来科学の3Bjuniorすごいライブになりましたね..

Twitter (#奥澤レイナ)

2時間前

@yoshi_sutadouga

3Bjunior 奥澤レイナさん Instagramストーリー更新 #れいちぇるストーリー #れいなちゃんストーリー
20時間前

@zokunn

奥澤レイナ曰く「心臓が飛び出そうだった」 のチェリーパイ
24時間前

@ukkaly

3Bjunior※原色図鑑サイン生写真※現場交換希望 譲】奥澤レイナ・中村優・愛来 求】森青葉 SPには複数枚出します!ご相談下さい(^人^) よろしくお願いしますm(__)m
3日前

@sanbeephoto

ブログ[きょうもおつかレイナです♡ - 奥澤レイナ]から画像をダウンロードしました! ik1-341-30671.vs.sakura.ne.jp:81
3日前

@rabbitmammy

他にも、七色のスターダストで、大平ひかる・小島はな・市川優月・中原咲耶、はじまりのはじまりで、リーフシトロン・奥澤レイナ・中村優など、意外とこの公演ならではのユニットにフィット感があった!
4日前

@yoshi_sutadouga

3Bjunior 奥澤レイナさん Instagramストーリー更新 #れいちぇるストーリー #れいなちゃんストーリー
4日前

@yoshi_sutadouga

3Bjunior 奥澤レイナさん Instagramストーリー更新 #れいちぇるストーリー #れいなちゃんストーリー

(^○^) 2ちゃんねる(奥澤レイナ)

奥澤レイナの関連ブログ記事

3日前
1118ロッカジャポニカ『Magical View』発売記念イベ・・・
何の気なしにフラッと行ってみました。というのも、れーちゃんこと奥澤レイナから、「(DDなら)ロジャポにも行って。あみのところに行って。」と9月くらいに言われたのに、それを全く実行してなかったからです。..
6日前
原色図鑑 2017 NOVEMBER
・・・れで面白いか。 そんな訳で、開封した生写真の結果です。 原色図鑑 2017年11月 祝!二周目突入~。 ------------------- <奥澤村> 奥澤レイナ B 当 奥澤レ..
1週前
3Bjunior 第29回定例公演 HALLOWEEN SHOW・・・
・・・してます 森青葉 小島はな 公野舞華 葉月智子 鈴木萌花 大平ひかる 澪風 市川優月 愛来 奥澤レイナ まだま..
2週前
★金属放送局 電報『特別編』★
・・・チケットを確保。 しかし、、着いたら終わっていました。 残念すぎる、、 イープラスで買ったチケットで浅草へ。 そこで優ちゃんの眼差しや楽しそうにしているパフォーマンスと奥澤レイナの挨拶に心を掴ま..
2週前
2017.11.03 奥澤村 3B junior 秋の収穫祭Ⅱ(・・・
・・・MC 自己紹介 M4 労働讃歌 M5 雪月花 MC 中村優 M6 STAND UP!!! M7 青空船 MC 愛来 M8 黄金魂 M9 HAPPY☆LOOPER MC 奥澤レイナ M10 勇気の..
3週前
はいあーの一方的交換日記(仮)
・・・盛り上がりに欠ける その中での一節。2番Cメロにて 中村優「マイクあんのか?」 本来ならば「『タバコ』あんのか?」という歌詞だが、なぜマイクに? 少し違和感を抱いた後の奥澤レイナの歌唱 奥澤レイ..
3週前
アイドルに学ぼう! ―3Bjrに立ちはだかる者― ときめき宣伝部
・・・ユニゾンも今日一番だった気がした、20:07に終演。おはる、ニベアよりもしっとりできましたか?で笑いとった後になんかgdgdで、そんなMCどこかで見たぞ?と思ったら、 奥澤レイナだわ! 公私に仲..

奥澤レイナの新着情報(Google)

15時間前
奥澤レイナA 直筆サイン 裏コメ 3B junior原色図鑑 生写真 2017 NOVEMBER Yahoo!
商品詳細 ・写真はスリーブに入れて保管していました。 チャック付きのビニールとカードケースに入れての発送になります。 ・初期傷等を極端に気にされる方、完全 ...
20時間前
奥澤村 生写真 №16 奥澤レイナ・中村優・愛来・永山真愛 3B junior Yahoo!かんたん決済
状態>入手後すぐにフォトバインダーに入れて保管しましたが、初期キズ等に神経質な方は入札をご遠慮ください。<梱包>水濡れ防止用にビニールで包み、 ...

奥澤レイナの関連動画

2017/03/03
下北FM 3Bjunior奥澤レイナ出演部分
2017/02/15
奥澤レイナ生誕お祝い動画 2017

KAGAJO☆4Sのまとめ集が気に入ったら
「いいね!」をしよう!

MATOMEDIAの最新情報をお届けします。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

本日の注目ニュース

スポンサーリンク

KAGAJO☆4Sについて

KAGAJO☆4S(カガジョフォーエス、☆は発音しない)は、スターダストプロモーション所属の女性アイドルグループ。愛称はカガジョ。

公式Facebookページ

更新情報をチェック

スポンサーリンク