KAGAJO☆4Sのまとめ集

KAGAJO☆4Sのブログ、twitter、インスタグラムをまとめました。

友達と共有する

小田桐汐里Odagiri Shiori 418

小田桐汐里 - 小田桐汐里

まだ情報がありません。

新バージョンのまとめ集もCHECK!

情報のストック、お気に入り、会員登録、掲示板など機能が満載

新・小田桐汐里のまとめ集

本日の注目ニュース

小田桐汐里のブログ

2日前
雪!!(檜山奈南果)
みなさんこんにちは檜山奈南果です🙆↑⦅テスト終わってすごくテンション高かった時友達と一緒に撮りました笑⦆北海道は雪が積もりました⛄️1日で沢山降ったよ🙍朝起きてびっくりした!!もう冬!さむーい、、..
6日前
HAPPY HALLOWEEN(遅くなりました〜)(美波はる)
こんにちは!(*ˊᵕˋ*)はるです!いつもコメント、いいね、ありがとうございます✨ 遅れたけど、HAPPY HALLOWEEN♡とりっくあーとりーと✩°。⋆⸜(ू˙꒳​˙ )☺10.31☺ハッピ..
1週前
☆★りお活★☆Thanks diary(吉村栞乙)
こんにちは(*´∀`)♪吉村栞乙です⭐︎大好きな風月ちゃんと、久しぶりに遊びに行きました❗️一緒にランチ🍴して、ジョイポリスに行きました☺︎☺︎☺︎中々ゆっくり会えなかったので、本当に楽しかった..
1週前
感謝でいっぱい(高岡凜花)
こんばんはーっ。りんりんです!『the chaos west circus』来てくださった方ありがとうございました!無事終了いたしました!VIVIキャラ精一杯演じました!いつもは言わないようなこ..
2週前
どきどきする(高岡凜花)
こんにちはーっ。りんりんです!いよいよ明日『the chaos west circus』本番です!私にとって初めての舞台で今めっちゃ緊張してます笑1週間くらい前からもう緊張してました笑今までやっ..
2週前
☆まお Mahalo♪日記☆(吉村眞乙)
こんにちは(*⁰▿⁰*)吉村眞乙です⭐︎この間、お友達と砂浜カフェ🏝に行ってきました!とてもオシャレな空間でした😍しかし、砂が靴下にいっぱいくっ付いてしまい、ちょっと大変でした(笑)メニューもロ..
2週前
終わりは始まりのスタート(朝日奈芙季)
みなさん!こんにちは( *ˊᵕˋ)ノ 高校1年生、16歳朝日奈芙季です! (あさひなのひは”比”じゃなくて”日”です)よろしくお願いしま~す笑 先日、J:COM「秋の高校野球 東京..

Twitter (#小田桐汐里)

1週前

@Mouko1723

@troutbumsan 小田桐汐里が好きでした笑っ

小田桐汐里の関連ブログ記事

3週前
応援している人
後藤果萌 北浦愛 田島ゆみか 大津綾香 篠崎新菜 小田桐汐里 笠菜月 八木優希 里菜 高倉萌香
5ヶ月前
6.15私立輝女学園5年目の記。
私立輝女学園(2013.4~17.6現時点 総勢30名)1 01奥澤レイナ 02小田桐汐里 03藤本杏 04内山あみ 1石黒詩苑 2坂井仁香 3櫻愛里紗 4鮫島彩華 ..
10ヶ月前
「チーム大王イカ」の記憶(12)
・・・なくなってしまいました。 また、「七色のスターダスト」出演メンバーのうち、 チームしゃちほこの安藤ゆずちゃん たこやきレインボーの奈良崎とわちゃん KAGAJO☆4Sの小田桐汐里ちゃん KAGA..

小田桐汐里の関連ニュース

0秒後
This RSS feed URL is deprecated
This RSS feed URL is deprecated, please update. New URLs can be found in the footers at https://new..
3年前
スタダ私立輝女学園、音楽部がシングル発表 - ナタリー
ナタリー スタダ私立輝女学園、音楽部がシングル発表 ナタリー スターダストプロモーション芸能3部の女優育成プロジェクト「私立輝女学園」から誕生..
3年前
スタダ少女劇団、旗揚げ公演はJ-POP歌劇 - ナタリー
ナタリー スタダ少女劇団、旗揚げ公演はJ-POP歌劇 ナタリー 少女劇団いとをかし」には元私立恵比寿中学の小池梨緒や、今年解散したKAGAJO..
4年前
アイドルグループKAGAJO 4SがSFCにやってきた! - SFC CLIP
SFC CLIP アイドルグループKAGAJO 4SがSFCにやってきた! SFC CLIP 秋祭2日目の13日(日)、アイドルグループKA..

小田桐汐里の関連動画

2014/08/26
少女劇団いとをかし メンバーリレーインタビューその8【小田桐汐里→小池梨緒】
2014/08/25
少女劇団いとをかし メンバーリレーインタビューその7【白川怜奈→小田桐汐里
2014/07/25
少女劇団いとをかし 自己紹介【小田桐汐里
2011/04/18
オープニング 米谷菫・小田桐汐里・篠崎新菜Ver
2011/04/18
小田桐汐里 ラッキー星座Best3

小田桐汐里のQ&A

4年前
3bjuniorのうらんちゃんや斎藤夏鈴ちゃん達はどうなりましたか? 今年1月から3月...
3bjuniorのうらんちゃんや斎藤夏鈴ちゃん達はどうなりましたか? 今年1月から3月にかけてチーム大王イカ、KAGAJO☆4S、みにちあベアーズが解散しました。 引退はせずに新しい3Bjuniorの..
4年前
このももクロのしおりんと写っているみにちあの子は誰ですか? よろしくお願いしま...
このももクロのしおりんと写っているみにちあの子は誰ですか? よろしくお願いします。
4年前
ももクロのしおりんはSEXをしたのですか?
ももクロのしおりんはSEXをしたのですか?
4年前
しおりんこと玉井詩織ホテルSEX騒動で 離れていったももクロファンは居ますか?...
しおりんこと玉井詩織ホテルSEX騒動で 離れていったももクロファンは居ますか? どのくらい居ますか? ももいろクローバーZ、モノノフ、百田夏菜子、高城れに、佐々木彩夏、有安杏果
5年前
アイドルグループに「しおりん」という愛称が多いですが、 どのしおりんが好きです...
アイドルグループに「しおりん」という愛称が多いですが、 どのしおりんが好きですか? . 玉井詩織 ももいろクローバーZ 高田志織 SKE48 小木曽汐莉 SKE48 金子栞 SKE48 井口栞里 SK..
5年前
ももクロ玉井詩織スキャンダルで AKBヲタは大喜びですか?
ももクロ玉井詩織スキャンダルで AKBヲタは大喜びですか?
5年前
モノノフです! ももクロの玉井詩織がヘアメークの男と男女関係持ったとか、今ネッ...
モノノフです! ももクロの玉井詩織がヘアメークの男と男女関係持ったとか、今ネットで騒がれてますが、それって本当にももクロのしおりん なんですか? 高校生だからやったことないっての はないと思ってたけ..

KAGAJO☆4Sのまとめ集が気に入ったら
「いいね!」をしよう!

MATOMEDIAの最新情報をお届けします。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

本日の注目ニュース

スポンサーリンク

KAGAJO☆4Sについて

KAGAJO☆4S(カガジョフォーエス、☆は発音しない)は、スターダストプロモーション所属の女性アイドルグループ。愛称はカガジョ。

公式Facebookページ

更新情報をチェック

スポンサーリンク